こんばんは、大福です。


左足の急な浮腫は、一週間後には忘れていました。


でも正座すると高く感じるし、座布団挟んでいる感じなので、まだ残ってはいるんだと思います。


でも痛くないのでよかったですにっこり



その浮腫みが良くなった頃、お風呂に入る前に一度ズキーンとお腹が痛み、突然吐き気が襲ってきましたネガティブ



とりあえず急いでお風呂に入った後から夜中3時まで、10回くらい?嘔吐オエー



眠れないし苦しいしトイレは寝室から遠いし、辛い夜でした泣




次の日はラッキーなことに完全オフだったので、一日中ウトウト寝て過ごし、その次の日は仕事もできました。



原因を知りたいけど、病院行っても分からないだろうし治ったらそれでいいので未知のままです。



冷蔵庫に入れっぱなしで2日忘れていた味噌汁が原因?

味の変化もなく見た目も何ともなかったけど。



少し迷ったけど食べました。



その時の加熱はレンジだったし味噌汁なので、沸騰するほどはしてません。



それとも、胃腸炎?


でも割とすぐ症状が治まり、いつもなら長く腹痛が続くけどそれもなく。



何だったのかな。。



とりあえず、ちょっと古くなったものは食べるのやめておきます凝視



読んで頂き、ありがとうございました。