暗くなると、余計に周りが分からない。
とりあえず行列に並んだら、フォンダンショコラ風チュロスの列でした〜
アトラクション並みの20分待ち!
ボロボロ落ちる砂糖を気にしながら食べました。
そして、メリーゴーランドがあったので乗りました。
大人だから大きい乗り物乗ろう!と思ったのが失敗。
足をかける所が高く、足が上がらない
タイトスカート履いてたから余計に。
スカート破けるかと思った
何とか2度目のチャレンジで登れたけど、恥ずかしかった
でも、メリーゴーランドはやっぱり夢がありますね
疲れたし出口まで遠かったので、チェックしてあった船に乗って、一気に入り口へ。
火山が爆発してました。
そして小腹が空いたので、とりあえずレストランの列に並びました。
食べ物はケチらない!と決めていたので、20周年記念のスペシャルパスタセットにしました。
デザートにプレートが。
そして、車に乗らないから、フルーツワインを飲んでみました。
それから少しだけ買い物をしました。
クリスマスムードはツリーが少しあり、クリスマスの音楽が入り口で流れているくらい。
人が多く感じたけど、人数制限しているからか、帰りの電車も切符がすんなり買え、混雑もなくホテルへ。
どうしても連れて帰りたかったダッフィーちゃんを抱えて寝ます。
肉球がミッキーマウスです。
あ、携帯にはシェリーメイちゃんをぶら下げてます。
キラキラのカチューシャやフワフワの帽子?はさすがに自粛しました
では、寝ます