こんばんは、大福です。

暑い。とにかく暑い‥

もう、熱風で呼吸すら苦しく感じます。


でも今のところ、夏バテはなし。
とにかく無理をしない。
なるべく暑い時間は外に出ず、水分塩分ご飯をしっかり摂って、可能なら昼寝。


一度悪くなるといろんなものがストップしてしまうから、細心の注意を払って夏を乗り切りたいと思います。


今治療中の患者さん達、大丈夫でしょうか。
健康な人でもこの気温はきつい。

最近はリムパーザの副作用も出て来ず、ほぼ普通の生活をしているけどそれでもしんどいのに。

夏は夏らしくあってほしいけど、気温はもう少し下がらないと危険です‥



先日ふと、腕時計がちょっときつくてあまりつけてないことに気づき、サイズを調整してもらうことに。


そしてふとそのボックスを見ると、もう付けなくなったアクセサリーをたくさん無造作に入れてることに気づきました。


もう20年以上前のもので華奢で似合わない。
ネックレスもサイズ調整できないタイプばかりで短い。ブレスレットや指輪は明らかに入らない滝汗


あぁ、年取ったわぁ。


残しても仕方ないので、まとめて引き取ってもらうことにしました。



偶然ですが今、金が高騰してるんですよね。
私が持ってるものはほとんどが18金。


華奢なものばかりなのに、結構お小遣いになりましたチュー


そして、そのお金で、手元に残したい指輪のサイズ直しやリフォームをお願いしました。


家の中ではアクセサリーは付けないけど、やっぱり見たらテンション上がるので、好きなんだと思いますお願い


特にダイヤモンドダイヤモンドキラキラ


石にはパワーがあると言うし、キラキラは若返りそうラブラブ


不要なものを手放すと新しいものが入ってくると言うけど、本当にそうだなぁと最近よく思います。


持ってるものは使えるように手入れし、大事に扱い、身につけようと思います。


せっかく前向きに新しく環境を整えてるのに、先日マーカーが微増。誤差程度だけどやっぱりテンションガタ落ちでした。

なので、ダイヤモンド身につけよう!



あ、でも左手薬指は空いてますよ〜

いつか指輪付けられるかなキョロキョロ



読んで頂き、ありがとうございました。