こんばんは、大福です。

前回のブログで、コロナって何⁈とすっとぼけて強がってしまいましたキョロキョロ


実際は、朝からニュースをつけ、コロナの状況を確認しまくってます。

外から帰ったら、絶対手洗いうがい!

人が来るときは、ドアノブや手すりをアルコール消毒。


めちゃ怖がってるやん滝汗



これには訳があります(言い訳)。


昔友達だった人に『敗血症』と言うのを聞かされ、怯えていたら本当になりました。。

再発の時、カルボプラチンのアレルギーがそろそろ来そうで不安、と主治医に話した日かその次のケモでアレルギー出ました。。


自分で病気をイメージして、その通りになってしまった。。



なので、今回コロナは人ごとと考えて、現実逃避してるんですよね。

でも、やるべき対策はちゃんとしてます。


癌もそう。
再再発を恐れていたらそうなりそうなので、あえて普通の生活をし、健康だと思い込む。


でもちゃんと病院に通い、リムパーザも一度も飛ばさず飲んでます。


現実は変えられないけど、心の持ち様で楽に生きられたらいいなお願い



車の中で、三代目のNewアルバム聴いていたら『ラタタ』がかかり、その瞬間、頭のネジが1本飛んだ気がしました(笑)

それでいいニコニコ



読んで頂き、ありがとうございました。