こんばんは、大福です。
アライブ、これ、大丈夫ですか⁈
民間クリニックから訴えられそう

でも、これは一石を投じる内容だと思います。
標準治療の抗がん剤が毒だと言われ、治療が遅れてしまう危険をちゃんと示せたから。
実は私も当時、民間クリニックを調べていました。藁にもすがる思いで。しかしどこも県外。臨月のようなお腹では移動することが不可能で、セカンドオピニオンさえ行けませんでした。
今思うと、田舎に住んでいたこと、連れて行ってくれる人がいなかったことは、結果的に良かったです。
それにしても、リアリティのある病院風景。みんな静かに外来で治療を受けてる様子は、何も知らない人にはぜひ見てほしいです。
腹膜播種で手術ができないこと。今日は途中から見たので詳しいことは分からないけど、私も腹膜播種どころか、お腹じゅうに広がってたんですよね。
それでも手術して、残存腫瘍ゼロにしてくれたのは、抗がん剤でほとんど残ってなかったのかな?そこの詳しいことは分かりません。
どうやって手術したんだろう。。
とにかく、感謝しかありません。
その神技?のような手術をしてくれた主治医の診察が今日ありました。前回は代診だったので、お久しぶりの診察。
今回は腫瘍マーカーが出てから呼んでくれました。
CA125は『5』。
「良く効いてますね」と言われてホッ

気持ちよくライブ行けます

血液検査もOKで、リムパーザ継続です。
そして、毎年飲んでる花粉症の薬の『アレグラ』とリムパーザの飲み合わせを調べてもらったら、大丈夫だろうとのことでした。でもここでは管理しきれないから耳鼻科行ってね〜、と投げられました

リムパーザは月一の処方にならないかまた聞きましたが、骨髄抑制どころでない深刻な副作用が出ることもあり、診察の間隔が開くと見逃す可能性があるからと、やはり2週間ごととなりました。
そしてボソッと、
『再発だから、飲む期間は制限なしね』と。。
知ってますよぉ

そうそう、昨日発売の『anan』

なかなか本屋行けないし売り切れ続出と聞いたので諦めムードでしたが、病院の売店にありました!!
私の前にいた女性がananを手に取ったので、やられた!と思ったけど、もう一冊ありました

慌てて取りましたよ!
売店の人、ありがとうございます

写真がとにかく綺麗でした

ニヤニヤしながら診察待ちの間見ていたので、診察までが早かった(笑)
やっぱりこの7人、いいねぇ

読んで頂き、ありがとうございました。