こんばんは、大福です。
今日もそんなにだるさを感じなかったので、午前中にウォーキングと買い出し。でも年末なのに最低限の掃除以外はする気がせず、なるべくじっとしていたい。
なのでやはり体はダメージ受けてるんだと思います。ご飯は普通に食べるけど、やっぱり不快感はあるし。
できるだけ動きたくないなぁ。。
さて、少し前に買ったもの。
UNIQLOのインナー。
超極暖!!
サイズ感も分からないので今まで買ったことがなかったけど、何となく気になって。
普通のヒートテックや極暖が週末セールになってて迷ってましたが、思い切れず見送り。
そして次の週末、この超極暖が週末セールになだていて、温かそうなのに惹かれて買ってみました。
そしたら、めちゃ温かい

ビックリしました

毎晩寒くて暖房器具が必要だったのが要らなくなりました

昼間もこれにGUのセーター着てたら簡単で温かく楽。
天気の悪い日はなかなか乾かないけど、これはオススメです

読んで頂き、ありがとうございました。