こんばんは、大福です。

子どもが学校に行ってしまえば、いつもケア帽子を脱いでます。脱毛期も過ぎたから髪の毛もあまり落ちないし。

前から気になっていたのが、白髪。

抜ける前はそんなに気になってなかったけど、だんだん目立つようになりました。

そう言えば白髪の抜け毛は見たことない。
そして白髪はなぜかうねっていてすごく主張している!


今は一本を大事にしたいところだけど、やっぱり白髪はテンション下がるので抜いてしまいました。

どの毛もめちゃめちゃ毛根がしっかりしててビックリ目

生命力ハンパなく‥
強力な抗がん剤にも負けないの⁈あせる

目立つ白髪がなくなっただけでスッキリしましたが、次生えて来た時白髪だらけだったらどうしようもやもや


加齢は認めつつ、できる努力はしよう。、



そう言えば、お腹の芯がゾクゾクするのがなくなってきてます。やっぱり副作用だったみたい。3週間も休薬したからなぁ。。

副作用ないのは嬉しいけど、やっぱり早く次のクールの治療始めたいです。


読んで頂き、ありがとうございました。