こんばんは、大福です。

今日は用事もあり、久しぶりに街の方へ車

いつも田舎の近所ばかりなので、たまには片側三車線とか走らないと感覚も鈍るし運転が怖くなります。


そして、どうしても気になってた、GU大型店へ!!
新しくできたので混雑を予想して、三連休は我慢。そしてわざわざ平日に行ったのにすごい人あせる
マスクしておいてよかった!


さすが大型店。
品数も多いしフロアも広い目

噂で気になってたマシュマロパンプスがあり、この浮腫と分厚い弾性ストッキングでは無理だろうと思いながらも試しに試着。

何足か履き、ぴったり合ったのがコレ下矢印下矢印



まさかの「ヘビ」ですよ!「蛇」キョロキョロ

ワインレッドが欲しかったけど、素材が違うのか合わず、このヘビはぴったり!!

今年は無地のニットばかり買ったからちょうどいいか。


なぜこれを買ったかと言うと、ケモ中5回以上トイレに行くので、スポン!と履ける靴じゃないと病院は行けないんです。なんせ寝ぼけたまま点滴台押してトイレに駆け込むんですから、靴は構っていられない!モタモタしてると漏れます‥

なのでブーツはアウト。
さすがに秋冬につっかけ(いや、ミュール)は履いていけないし。


今日はアプリ会員はさらに値引きされてて、その辺のスーパーの片隅にあるつっかけより安いかもチュー


さらに気になってたけど買うつもりなかった「マウンテンパーカー」も試着して、質の良さとワインレッドに惹かれて買ってしまいました。こちらは500円引きグッ


GU様々ですハート



そして、やはり完全に抜けないビリビリした感じと足がふらつく感覚。

これ、もしかしたらTCでみんなが言う「神経毒性」ではないか⁈

初発ではそんなに感じなかったからあまり気にしてなかったけど、常にどこかビリビリしたり、足に力が入りにくくてエスカレーターもベルトをしっかり持たないと怖い。

2クール目から4週間経つけど、やっぱり蓄積されてる気がする。


でも副作用と分かった方が変に心配しなくてよかったかも。怪我しないようにしなきゃ。


あー、副作用出てもいいから早く再発治療再開したいよ〜。

マーカーも調べてないしもちろん画像もまだまだだし、気になるやん。明日先生に元気アピールしようキョロキョロ


読んで頂き、ありがとうございました。