こんばんは、大福です。

dd TC①-2    6日目。

副作用なしニコニコ


昼間はとても暑かったので、日が沈む頃ウォーキングに行って来ました。




夕焼けが綺麗。
空を直に見られて空気を吸えるだけで幸せ。

3年前、長く入院し退院の目処も立たなかった時は本当に辛かった。家で副作用に苦しんでた時も辛かったけど、やはり外に出られない、自由がきかない頃が一番辛かったかも。


今日お風呂の時、脱毛の気配を感じましたキョロキョロ
昼間は髪を一つに結わえているから抜け毛が落ちることもないので分からないけど、するするっと抜けた感覚が。
指に絡まった髪の毛がいつもより少し多い。

そして脱毛の特徴?である、太くてしっかりした毛。まだ寿命でないのに毛根から抜けた綺麗な髪の毛。

とうとう来たな。


このお盆休みに抜けて変身する予定なので、もう始まってくれていいんですがね。あまりに副作用がなく治療中ってことを忘れてるのに、抜けたらやっぱり病人なんだと思ってしまいますショボーン


それに、めんどくさい!
暑いのにお風呂の時間が長くなります。
掃除も大変だわ。


いつか脱毛のない抗がん剤ができたらいいのにな。



読んで頂き、ありがとうございました。