またまたご無沙汰です。大福です。

まぁ、こんなにする事があるのかと自分で呆れるくらい忙しい毎日。本当に毎日ギリギリ。

でも、ちゃんと一年に一度の乳がん検診に行って来ましたよ。(忘れないように病院からハガキが届くんですけど笑)


結果は問題なしでしたニコニコ


これで無事、再発転移なしで12年生になります感慨深いですお願い


卵巣がんと同じく、見つかった時から悪い報告ばかりで、病院からの帰り道は記憶がなかったり道を間違えたり。

でも、今日は、空が青い、街路樹の紅葉が綺麗、と景色が目に入ってきました。空が青いだけで幸せに感じます。


大病してたら丸11年経っても顔パス(笑)
数年ぶりに会った看護師さんも、「元気そうねー音譜」と声かけてくれたり、当時からの看護師長さんも一目で気づいてくれたり、もう一つの自分の居場所のような感覚。

ここに戻っちゃいけないんだけどね、居心地よいのよキョロキョロ

主治医は一目見ただけで体重を当ててくるヘルスメーター先生(笑)
久しぶりに会うからそのズバリが自分を振り返る良い機会にもなり‥

今の私は、体重を落とせば完璧、だそうですアセアセ


ま、自分へのご褒美という事で、当時診察や治療の後必ず寄っていたパン屋に行ってきました。たかがパン3つだけど、今の私には贅沢なこともぐもぐふんわり優しいパンに癒されましたドキドキ


無理してでも検診行ってよかった。


まだまだ元気の記録を伸ばして行きたいと思いますお願い

読んで頂き、ありがとうございました。