おはようございます、大福です。
やっと週末。特に大事な用事の入ってない二日間。ホッとします。
ようやくこたつ布団を片付けたり、ダウンコートを洗濯したり、家事は大忙しです。
先週は、仕事がバタバタしました。
急に腰を痛めて配達できなくなったおばちゃんの分をみんなで手分けしてすることになり、私も突然6軒増えました。
家を見つけ集金の確認をし、何とか無事にスタートできましたが、このおばちゃん、顧客名簿を作っておくように言われていたにも関わらず何も用意してなく、それも平然としていて、さらに集金したお金もないと言い出したらしく、所長も私もイライラ

他にもダメなことやってるのが発覚したので、きっとクビだな‥
こんないい加減な人ほど楽しく生きていけるんですよね。頑張らないし人に迷惑かけても申し訳ないとか思わないで平気でいるし。元々異常にテンション高く、さらに喋ってくるので、私はダッシュで用事したいのにできなかったことも

そしてそして、ショックだったことが!
このおばちゃん、60歳手間の小汚いおばちゃんなのに、なんと!30代の彼氏がいるらしい

私、負けてるやん

聞いた日は頭の中そのことがぐるぐる回って仕事に集中できなかった(笑)
世の中いろんな人がいるもんだ‥
とりあえず、私はいつ何が起こるかわからない体なので、改めて顧客名簿を完璧に仕上げておこうと思います。
来週はCT検査。
ドキドキするけど行かなきゃね。
読んで頂き、ありがとうございました。