こんにちは、大福ですニコ

ようやく休日です合格

と言っても土曜日は溜まった家事をする日。
布団干したり洗濯機を3回回したり。

風呂掃除ができない期間が多かったので黒カビ生えてしまった風呂場の大掃除をし、今も塩素の匂いプンプンですDASH!

そして庭の草抜き。
さらに土を補充して種も蒔きました黄色い花
プランターにはカラフルなプリムラも植え、ようやく玄関も華やかになりましたラブラブ

昨日は仕事疲れでヘトヘトだったのに、まぁよく動きました。これも気分転換なのかな?キョロキョロ


先月末に始めた副業の仕事は、誰でもできるようなお弁当の配達の仕事です。でも配達するだけではなく、お金の管理責任、発注業務などの事務仕事が結構あり、夜や空いた時間にぼちぼちやっていくので、結構時間取られます。

けど、毎日の配達を待ってくれてるお客さん達に「ありがとう」と声かけてもらえるのが嬉しいお願い

この仕事はコミュニケーションもかなり求められるので、私には向いてると思うし、パワーももらえます。

毎日小走りで駆け回ってる私がまさか大病してるなんて、誰も夢にも思わないでしょうねウインク


私は現実逃避してるのかも。

でもこれが現実で、治療は夢だった、と思いたい。

白髪のおばあちゃんになるまで人のために働きたい。

仕事で、笑顔が可愛いチャーミングなおばあちゃんにたくさん会うんですよラブ

そんなおばあちゃんになりたいなぁといつも眩しく思います。



来週はとうとう、一気に厳しい現実を思い出さされる二ヶ月毎の定期健診ですショボーン

何も自覚症状ないからと言って絶対大丈夫なことはないこの病気。

無事クリアできますようにお願い

2年余り、一緒に戦ってくれた主治医の最後の診察になります。

また2年後、元気に会う約束をしてこよう。


夢と現実の中で揺れ動く大福でしたニコ