こんにちは、大福ですニコ

先週撮ったCTの結果を聞きに行って来ました。


こちら。

{C5F44B39-A03B-4F7F-812E-3C472D21A2DA}


転移、再発なしラブ

ホッとしました。
やはり活字で改めて見ると、手術のことなど重みがある‥。


浮腫は画像でも良くなってることを確認できたようです。
問題は脂肪肝ガーン
体重の増減が大きいとダメみたいですねタラー

先月の採血での中性脂肪は少し改善されてましたがまだ基準値以上。あれから一カ月近く経っているから今はもう少し改善されてるはず。


腫瘍マーカーCA-125も、安定の『5』。


胸まで撮ってるから乳がんの方も大丈夫だと思いますが、近々検診行って、このCT検査の結果も報告してきます。大丈夫なら検診が一年に一回になりますお願い

卵巣がんの方は検診が二ヶ月に一回になりましたキラキラ


来月、遺伝子検査のカウンセリングの予約を取ってもらえました。いよいよ検査が具体的になりました。

と言っても、陽性でも私は別に何ともないし身内にも伝えるかどうかは分からないので、軽い気持ちです。

問題は検査費!!
前にモデル?として乳がんの親戚も一緒に受けたら無料になるとか言ってた気がするのと、実費で数十万と言うのが具体的にいくらか。

ちなみにカウンセリングは実費で、5,000円だそうです。。高い!!ショボーン


今月末に更新する弾性ストッキングの指示書も書いてもらいました。

ちゃんと更新してないと次の更新が延びるので、新しいのは買ったけど、今度は予定通り黒色のストッキング買います。

二足で三万円‥もやもやもやもや


が、がんばります‥(泣)


病院のこの木の紅葉を見ると、腹水溜まってヨロヨロと通院したのを思い出し、心臓がキュッとなりますショボーン



{D8067FB7-FAE3-4847-83C2-174B52BEA0D9}


でも今は乗り越えたことに自信持って、この青空と紅葉を『綺麗』と余裕もって見られるようにしたいと思います。


読んで頂き、ありがとうございましたニコ