こんばんは、大福ですニコ

ここ数日、謎のかゆみが出ます。明らかに虫刺されではない大きな膨らみとかゆみ。

今日は指、昨日は背中、その前は口元。

知らない間にバリバリ掻いてて気づきます。それは30分くらいで治ります。

じんましん??


お盆前からとにかく忙しく、寝不足の日もあったり、ちょっと無理してました。

体調は良いと言っても、相変わらず足は重い。浮腫みは完全には引きませんショボーン

重い足を引きずって、普通の生活をしてると、本当に疲れるのです。



ちょっと休まなければキョロキョロ



治療中は生きることだけ考えてきたけど、治療が終わると普通の生活をすることを目標にしてました。

そして、普通の生活ができるようになると、普通の人と同じくらい仕事して稼がなければ、と言う焦りと不安が出てきますあせる


でも体は確実に老化してるし後遺症もあるから、普通の人と同じは難しいショボーン

折り合いをつけなければいけないなぁ〜。



子持ちシングルマザーのガンは大変ですドクロ


誰か支えてー!!と思うことも。


でも、好きな人はそばにいないし会えない。

尽くしてくれそうな好意を持ってくれる人は、私がなかなか興味持てない叫び

うーん、一生独り身で終わりそうびっくり

こっちも折り合いをつけるべき??



読んで頂き、ありがとうございましたニコ