こんにちは。なおみです。

{69970876-33D8-49D9-8241-86C3FBCE7CD4}


あれはそう、二年前の冬、
息子がお腹にいた頃に、
通勤バスの中で、食らいつくように毎日何記事も読んでいたブログがあります。

とっても可愛い女性が、
もっとかわいくなるための美容のことや、
お金に恵まれるためのこと、

そして、生き方や、
心の持ちようのことなどを、
余すことなく書いてくださっていて。


そして、ご親切に、記事ごとに
オススメの関連記事のリンクも貼ってくださってるから、
すごい勢いで自分が成長していける。

そんな、すごいブログに出会ったのです。

衝撃。

この出会いは、衝撃でした。



それが、
「かわいくなる為の素敵な100の美言」
というブログ。

そう、大好きなめしょんさんのブログです。

わたしは、めしょんさんに、
いろんなことを教えてもらって、
たくさん成長させていただきました。


そんな、めしょんさん。
今、事件の渦中なんです!!!!





なんと、
めしょんさんの本を出版している会社が倒産してしまい、
めしょんさんの本が、絶版になってしまうという、危機。

そして、在庫の本を、
めしょんさんご本人が、
すべて買い取られたそうなのです。

その数、なんと2000冊!

しかし、このピンチすら、
「もっと多くの方に、本を知ってもらうチャンス!」
「新たな出版社で、蘇るチャンス!」
そんなふうに捉えられてる。

で、クラウドファウンディングで
こんなプロジェクトを立ち上げられました。


めしょんさんは、
本当に人を大事にされる方。
そして、出来事一つ一つも、
とても大切にされる、
「誠実」という言葉がふさわしい方。


実際お会いすると、
めっちゃ細くてちっちゃくて、
お人形さんみたいに、可愛いのに!!!!



すっごいバイタリティがあるし、
愛情深い。

その愛情深さと誠実さは、
ご自身の作品に対しても、
もちろん発揮されている。


過去にも、たくさんのピンチを乗り越え、
新たな物語を作っていかれている。


そして、
たくさんの人を勇気付けてくれてるんですよね。
わたしも、その一人。


めしょんさんの本は、
とっても読み応えがあるし、
すごく成長できるんです。

リンク先から、試し読みもできるので、
よかったらぜひ見てみてください♡


1冊から買いたい♡って方がいらっしゃれば、
私、お譲りすることもできるので、
お気軽にお申し付けくださいね(^^)


大好きなめしょんさんの本が、
一人でも多くの方に届きますように。


本日も長くなってしまいましたが、
読んでくださり、本当にありがとうございました。

あなたと、あなたの大切な方にとって、
素敵なことがたくさん起こりますように!