こんにちは!
西垣生院の久門です(*゚▽゚*)
皆さん体調を崩されてないですか〜?
元気に冬を乗り切りたいものですね(( ˘ω ˘ *))


先日、新入社員研修の為
新入社員4人で大阪のぷらす整骨院様に
見学に行ってきました!
やはり他院の治療を見ることはなかなかない機会なのでとても新鮮で刺激を受けました(^ω^三^ω^)
沢山見習うべきことを見つける事ができたので
しっかりアウトプットして自分のものにして
自分達がだいふく整骨院をもっともっとより良い整骨院にするぞ!という気持ちで日々頑張りたいと
改めて強く感じました(*゚▽゚*)




研修が終わった後、
大阪の街をキタからミナミから観光をしました!



出来たてのじゃがりこ☆

NOTカリカリ!完全ホクホクのじゃがりこは初めてでした!!!


念願の串カツ❤


とっても充実した濃い1日となりました!
フェリーでの寝泊まりで若干の寝不足だけど
今日も元気に治療しております(∩´∀`∩)笑
寒くなって筋肉が硬くなり痛みが出てくる時期なので
酷くならないうちに是非だいふく整骨院へ☆

 

 

見奈良院

089-964-3331

西垣生院

089-906-2718

石井院

089-958-6116

宇和院

0894-62-5821

三津浜院

089-989-8521

夏目院

089-994-7088