私が感じるスケールが違う方達。


そんな方達と話していてやはり思う事。


常に挑戦をしていますし、出来ない事を克服する為にあえて目標に掲げ、その日までにやろうと時間を決めてやり続ける。
お金はもういいですよね~というスケールの違う大御所も、実は人前で披露する事が苦手で、手が震えてしまう経験話だったり。その苦手克服の為にやり続け、翌年には手が震えなかったと今尚挑戦し続けていたり


もう何もしなくても生活出来るのにも関わらず、挑戦し続ける。
『自分の為』から、全てを『人の為』に動ける様になれた時、その時やっと『一流』と言われてもいいのかなとその大御所は言う。
十分人の為に動いていても、まだまだ人の為ばかりの動きを考える


そんな私がびびびと感じる一流な方ほど、謙虚でそして挑戦し続けているスタイル。やるかやらないかで、やりたいなら確実にやり、行動に移すスピードがあまりにも早い。
なんでも挑戦なのですね。勉強になる事ばかり。







挑戦といえば、挑戦シリーズとして、
明日2019年2月1日~
会社ホームページ内でのブログ
だいふくの休日』に引っ越し致します。








2017年2月14日のバレンタインデーに、会社ブログを始めたきっかけとして



チョコっとでも楽しさを伝えていきたい
沢山の共通点から笑顔に変えたい
楽しめた方に、だいふく賞を贈呈したい
知った楽しさから、インフォーマルプランに繋げたい
休日の姿から、へ~そんな趣味もあるんだ
休日の姿から、へ~そんなケアマネさんなんだを知って頂きたい
知った情報から、話のネタにならないかな
発信することで、気持ちをもっと変えれないかな
発信することで、出会いたい方と繋がりたい



はじめみんなやれなかったことも、楽しみとなり習慣となり、いつからか休日だけのブログ予定もかなりはまってしまい、気がつけばスタッフの方達と共に、これで1502記事


おかげで絶対出会いたい方にもお会いする事が出来て、やっていなかったら会えなかった方にも、おかげで出会えて。
そして笑顔がお届けできて、逆に沢山の笑顔を頂けて、本当に良い事ばかりのブログを楽しめた事、深く御礼申し上げます。


最後のAmebaブログの本日は、息子の誕生日拍手そして結果このブログやホームページからの繋がりでもある、素敵なスケールの違う方のお誕生日でもあります。



出会えなかった方と出会えた。
振り返ると、やるかやらないかだけの違い。あの日勇気だしてやらなかったら、絶対に会えなかった方達。
ありがたいですね。沢山の情報は勿論、スケールの違う方達は、考えがとても違う。
そして気がつけば、驚きのやる気を頂いてる。



そんなやる気を大切に、新しいスタイルで、新しい気持ちで、やらされることなく、私たち『らしく
企画実行大笑い爆笑
まだまだ日々ずっと、時代に合わせた環境なのかを見直しながら、より良い環境求めて挑戦し続ける。そして感謝はしっかり形で恩返し。やらされる事なく、楽しみながら


動け!動け!動け!動け!動け!
スケールの違う方からの響いた言葉。
まだまだな自分に言い聞かせ爆笑
新しいホームページ、ブログ環境から、また新たな扉を開き、皆と共に作り上げていく楽しみ企画



明日からも、引っ越し先の
だいふくの休日を、どうぞ宜しくお願い致します。
そして『本当にありがとうございました🌸』


草なぎ久志http://daifuku93.jp/