これ見覚えありますが??



いくつくらいの子までは分かるんだろう?


そうです。

『たまごっち』
爆発的人気があり、買うのが困難になるほど流行りましたよね爆笑爆笑


因みに私は触ったことも無いんですがね...滝汗



そんなたまごっちが今でも発売されてるって知ってました❓❗



画面もカラーになり、値段も6,000円とすでに子供のオモチャでは無くなっているような...滝汗


そして機能も凄いんです❗


赤外線で友達と通信し、遊ぶんですってポーンポーン


なんという時代になってしまったのか。


今のテレビゲームでも友達と、それぞれの家にいながらネットワークに繋げて、一緒にゲームを楽しんだり、わざわざ公園に来て集まって何をしてるのかな?とおもったら、ポータブルゲームを持ってきて、みんなでゲームをしているです。



私達の頃は、っていうのはオヤジになった証拠かな?

私達の頃は、日が沈むまで自転車や、その辺に落ちてる木の棒や、木の実を使い遊んだものです。


子供は風の子


最近は聞かないですよね。

もう時代遅れなんですよね。



今は、子供はゲームの子


自分で遊びを考える、自分で楽しみを作れる人になってほしいですね。



かわ