ある本📖の一節


まさに❗❗

好きこそものの上手なれ、とよく言いますよね。

好きなものであれば苦もなく熱中し、上達も早い。そんな意味でしたかね。



でも、これって本当なんだろうか❓❓


全ての事って好きで続いてますか❓


始めから好きな事ってあるのかな。


嫌でも、苦手でも続けていくうちに好きになったり、自分のやり方を見つけ、好きになっていくような気がする。


仕事でも好きなことが仕事で出来ている人なんて一握りだと思う。

好きになっていったり、自分のやり方を見つけ好きになっていく。



まずはやってみて楽しみを見つけていく方が楽しいし、新たな発見が出来る。


そんな気がする。





かわ