シックスパックの為に、食事管理も始まり、ヘッドスピン練習も始まり。そして今年初めてのホームパーティーbar。ここで最高のご褒美ーるにするために、本日1月11日(いい日)よりいい日となる様に、タイムスリップ再会企画を始めてみる。


会いたい会いたい。あの人に会いたい。
そんな方いませんか。そんな夢を叶える企画。長年同じ棟に住んでいた方が、今よりも過ごしやすいマンションへ引っ越し。そしてプロのスタッフがいるショートステイを上手く利用しながら、一人での生活開始。


40年近く同じ棟に過ごしたあの方が今はいない。会いたい。でも会えない。お互いが言う。私が16年前に担当したこのお二方はもう90才オーバー。もうこんな体じゃあ、二人でよくいった温泉にもいけないね。
もうこんは体じゃあ、二人でよくいった食事もいけないね。
こんな体だからこその、このメンバー。


『再会企画』任せなさいな。新企画。インフォーマルメンバーの出番。そしてやってあげるのではなくて、やってあげたい。だから私達がとことん楽しめる企画。それが流儀爆笑自費の介護タクシーの社長春さん。お願いした事以上を必ずや準備する男。パートナーの山さんも同じく仕事をとことん楽しんでいる。
全てを下調べ。やりすぎやりすぎ。でもそのスタンスがたまらないね。
明日の資料を持って、こんにちは。
やだ~もう笑顔が止まんないよ~。もうどうしたらいいの~。もう~もう~。もう~本当に会えるの~。もう~どうしよう~。すきぃ~。


再会企画。楽しみますか。主役は参加者全員。
それでは行ってまいります。