2018年、皆様ありがとうございました🙏


今年も最後の太陽が沈みました。



今年も残すところ7時間を切りました。

今年1年を振り返って、

仕事では新しい事務所での挑戦。
スタッフの、皆さんに助けられ、新しい職員さんにも入っていただけて、なんとか単独での居宅を維持することが出来ました❗
介護保険の世界は人材不足で、ケアマネも一緒です。
来年は、だいふくらしさ、だいふくで働くことの魅力をもっともっと作り、魅力ある会社にしていきたいと思います。

仕事極めれば遊びとなり、遊び極まれば仕事となる

来年も楽しんで仕事を楽しめればと思います🎵

来年も皆様にとって良い年でありますように🙏




かわ