何ができなくても、挨拶だけは!!!

と、


口酸っぱく子供達には言ってきたつもりでした。



この度、冬休み前の懇談会。


先生に、息子の元気な挨拶。
お褒めの言葉を頂きました。




あーーーーーー!有り難い。
ありがとうございます。

勉強は、頑張りましょう。



いいんです。先生。
挨拶だけで100点満点です。
十分です。




母さん、
お邪魔しましたー!!!!!


どこにいくの?


あ!ちがうちがう。
ごちそうさまでした!!!!!





ありがとうございました!!!!!!!!






いやいや、
そうそう。
おやすみなさい〜笑笑



挨拶の大盤振る舞いは、いいのですが、
使い所が違う時が多々ありまして。。。



昨夜のおやすみなさいは、


良いお年をお迎えください〜〜。
でした。
彼、新しいご挨拶身につけました。

使い方さえ間違えなければ、
悪くないと思います。笑笑


さて、本日はムスメの一大イベント!!!
行ってきます。






では、また。