羊さんの大放牧が見たくてー
(´∀`=)


なんだか数年に一度の大放牧だっていうからさっ。




ここは石榑峠。


でらインチキ登山
(・Θ・;)





宇賀渓から登っている時間はありまっせーん。


朝、起きられないからねー。


飛び出し坊やに挨拶していっちょ登りますかー。


行き)65分


けっこう急登なんだよねー。
(°∀°)b 






って、ええー_:(´ཀ`」 ∠):


お.お.お...


終わっとるー
( ´(ェ)`)





羊さんというのはですねー。



シロヤシオのことなのですー。



モコモコしてるの分かりますかー。



あの子達が白い所を想像してみてくださいなー。



大放牧っしょー(ノ´▽`)ノ



終わっとったけどねー。







竜ヶ岳は1000㍍ちょっとしかないけど、稜線がキレイだし、360℃見晴らしサイコーなのですー。





クネクネしてる白いのが道路だよ。



あそこから登ってきたのだ。



帰りはしゃがみながら降りて50分。



秋には赤い羊さんが姿を見せてくれるのだ。



また来るぜ。竜ヶ岳。



ありがとう。
(´∀`)