夏に食べたいもの ブログネタ:夏に食べたいもの 参加中カットフルーツを製氷機に入れ、そこにミルクを流し込んで凍らせる・・・赤(いちご)緑(キーウィ)黄(バナナ)紫(ぶどう)と色とりどりで、ミルクはシャリシャリとしているので氷ほど冷た過ぎないのがいい。涼しげな容器に入れて1つずつ食べるのが、ささやかな夏の楽しみです!
区、市の施設利用したことある? ブログネタ:区、市の施設利用したことある? 参加中私はある派!区、市の施設利用したことある?あるないまさに今日、利用してきました!家にいても電気代もったいないし、冷房効いた図書館で一日過ごしましたぁ~勉強している学生さん、新聞をかたっぱしから読んでるおじいちゃん、居眠りしているサラリーマン風の人・・・人間観察もまた乙ですわ。