ブラックマンデー風月曜日。

8/5に比べたらそよ風みたいなもん←暴落フラグ?

●日本株(端株)

INPEX、ホンダ、トヨタ、マツダ、ヤマハ発動機、住友商事、丸紅、ラサ商事、みずほリース


●ETF

1655半導体ETF

2244テックトップ20

178A ブルーチップETF


を買いました。全部で15万円くらい?

端株で買えるようになって、日本株への投資がしやすくなったニコニコ


カフェで休憩…夏休みの疲れが…魂が抜ける


もうすぐ実家の引越ですおすましペガサス

引越といっても今住んでいる賃貸マンション内で。

2LDK→3LDKの部屋へ移動

当然家賃上がるし、敷金礼金も再びお支払い


年金+自営の父親(65)が申込んで、審査落ちるかと思いきやあっさり通った。

安否確認グッズをトイレのドアに必ず設置してくださいとのこと(管理会社から貸出)


もともと転勤族で、結局持ち家には縁がなかった笑い泣き

一時期、中古マンション買う気だったけど、家賃の一部を仕事の経費に出来るってことで生涯賃貸の予定。

こっちの中古マンション高騰してるしね


元気なうちは働いてお金貯めて、自力で生活できなくなったら、ケアハウスみたいなところ行くってオカンは言ってますうさぎ


これからは生涯賃貸派も増えそうですね


引越ついでに洗濯機、冷蔵庫、ベッド、ソファを買い替え。

仕事こなして、引越準備して気力がすごいわハッ