キッザニアに行きました!


キッザニアは
色んな職業を体験出来る施設です。
消防士さん体験


帰りにお土産買いたい〜って言っていて、

ちょうど良い機会かと思いコチラを贈呈うさぎ


6才にとって2000円は大金ですよね。

「お小遣い」ではなく「配当」です←こだわり笑


お母さん「◯◯(娘)は西松屋の株を持っていて、西松屋が頑張って利益を出すと、儲かったお金を株を持っている人に分けてくれるんよ。それが配当お札

と、概要をざっくり説明。

実際には娘は西松屋の株は持っていなくて、私が保有ひらめき


娘は「やったーなんか知らんけどお金もろた!」ってことしか分かってない爆笑


お土産やさんで自分用に4個キーホルダー買って2000円は数分で消えた不安


キーホルダーそんなに沢山いるニコニコむかっ?と口出ししたいのをぐっとこらえました。娘のお金だからね