安値覚えでなかなか追加できなかったMS&ADを100株購入ニコニコ


株価イケイケで手を出しづらい気もしたけど、資産増やすのは順張りの方が手っ取り早いニコニコ

ハシゴ外されそうでこわいけど。


一度買ったら基本的には大事にずっと持ってます

おやつ☕


休職中の腰痛夫に代わって職場へ挨拶に行ってきました。緊張した汗うさぎ


「無理しないで下さいね」

「夫さんいなくて困ってます」

「いつでも復帰待ってます」


と声かけてもらって有難かったです〜。

嬉しい言葉は素直に受け取るに限るね


フルタイム出社はまだまだ難しいので、

来月から在宅で休憩入れつつ4時間程度の勤務をやってみる予定


株界隈だと「レッツFIRE!」「資産作ってさっさと仕事やめたる!」って人も多いけど、

仕事を通して自分の存在意義を見つけたり、居場所を得るのもいいなーと思います