子どものころ両親に気持ちを分かってもらったり、寄り添ってもらったことって、ほぼなかったんですが


今回の夫ヘルニア騒動では両親にかなり助けてもらいました泣くうさぎ


娘を預かってもらったり、

車出してもらったり、

介護タクシー予約してもらったり、

ベッドが空いていて入院できるところ探してくれたり、

入院には当然お金がかかるので「足りなかったら応援するから、お金心配せずしっかり治しておいで!」と言ってもらったり、

書き出すと、かなり動いてもらってますねお願い


感謝感謝です泣くうさぎ泣くうさぎ



幼稚園のママ友からも、リハビリや病院の情報教えてもらい

「大福さんも娘さんも大変だろうから、ウチに遊びに来て気分転換したらいいよ」

と何人かに言ってもらいましたえーん



今は助けてもらう側だけど、

またいつもの日常に戻れたら、頼られたり助ける側に回ろうと思います