[田町・三田]いつでもランチメニューOK!@五韓満足 | こしあんブログ-田町界隈のランチと美味しいものと時々ハワイ-

こしあんブログ-田町界隈のランチと美味しいものと時々ハワイ-

ALOHA~♪
田町界隈のランチと美味しいものとハワイ情報を日々追い求める日々。ゆるい感じでお届けします。

たまーに食べたくなる石焼ビビンバ

そう思ったら、行くお店は一択!

◼︎五韓満足 田町店
03-5730-3399
東京都港区芝5-16-9 

こちらのお店はディナータイムでも
ランチメニューが食べられる素晴らしいお店!
しかも13:00-16:30の間はドリンクバーも付いてます。
席数もあるので、13時以降はゆっくりできます。
が、焼肉屋さんなので喫煙可です。
仕方ないですねー

ってことで、頼んだのはこちら
石焼ビビンバ  サラダ・スープ付き
{F0196250-805F-41AE-960B-01E5C70D38DD:01}



以前はチョレギサラダに、スープも韓国系だった気がしたんですが…

今はたまごスープにサウザン系ドレッシングのサラダ
{8ECDEE2C-39CD-4BCD-AEA0-BCC840B5BB29:01}


はい、ビビンバです!
{1AD04582-F5C4-4D4B-AC79-3B0BAAF8204B:01}
ちなみに石焼チーズビビンバもあります。

ランチでも焼肉メニューはあるので
頼んでる方は多いですね。

匂いが気になりますが、レジにはリセッシュがありますのでご安心を。

前の方がコスパも味も良くて好きですが、
遅めのランチタイムにこちらのお店は欠かせません!

ご馳走さまでした!