[田町・三田]幻の絶品⁈鴨すき柳川@滴屋 | こしあんブログ-田町界隈のランチと美味しいものと時々ハワイ-

こしあんブログ-田町界隈のランチと美味しいものと時々ハワイ-

ALOHA~♪
田町界隈のランチと美味しいものとハワイ情報を日々追い求める日々。ゆるい感じでお届けします。

今日は和食気分!
そして、昼なのになめろうが食べたいということでこちらへ。

◾︎滴屋
03-5418-4038
東京都港区芝5-12-12 

こちらのブログでも何度か登場してます

お昼のお品書き
{914AABB6-CB7D-4A51-99AB-CDEBEE039B19:01}

13時過ぎの訪問でしたので、
一番人気の松花堂弁当はやはり売り切れ

今回頼んだのはこちら↓
鴨すき柳川/1000
{0EFD0D0D-C7D0-44F1-B8E6-3B7B6A6A348D:01}
(;゜0゜)⁇⁈

…まさかのご飯が上に乗って登場しました(笑)

え?これ?普通?(笑)

ご飯を下ろした様子です↓
うん、これが普通ですよね(笑)
{05934F63-E66F-40A2-B7C0-3352FA22C837:01}

鴨がたっぷり
たまごは適度な半熟具合でいい感じ。
{F586B71F-1911-4E6A-BE91-598A6E56F7C0:01}
ご飯が進みます!
これは万人受けする美味しさですね~

あれ?なめろう丼は…?
結局誰も頼みませんでした(笑)

落ち着いた雰囲気で美味しい和食をいただける滴屋、田町ランチでのオススメの一つです。

ご馳走さまでした!