[田町・三田]ボリューム満点!名物ワタリガニのトマトクリームパスタ@TERU chan | こしあんブログ-田町界隈のランチと美味しいものと時々ハワイ-

こしあんブログ-田町界隈のランチと美味しいものと時々ハワイ-

ALOHA~♪
田町界隈のランチと美味しいものとハワイ情報を日々追い求める日々。ゆるい感じでお届けします。

久々にあのパスタが食べたいなぁと思い、久々の訪問!

◼︎テルチャン
03-3455-5566
東京都港区芝3-31-2 
{7B49BD79-FBE2-48AB-ADFC-CD29D59EFF38:01}
※お店のTwitterより画像お借りしました

13時以降はドリンクサービス。
ラストオーダーは14時だったかな?
遅めランチにも有難いお店です。

ただし遅い時間だといずれかのメニューは品切れていることも。
この日はグラタンが終わっていました。

まずはサラダ。
{380666AC-A731-410B-AEAA-7894A1830828:01}

サラミが載っててなかなかのボリューム
美味しいです。
{FA4C92A5-15BF-4CE7-833C-BA51F166D52D:01}

そして名物ワタリガニのトマトクリームパスタ
{FEAFF0C5-008A-44AA-A134-2C4C10AC0C20:01}

パンが添えられています
{6C3074EE-3C27-473A-9995-D29DB62E5E09:01}
寸前にトースターで温められてるのでしょうか?
ちょっぴりサクッとして温かい状態で出てきます。

{F0A402A3-989A-4A06-A2F0-BA5CE1714585:01}
これでもか!ってくらいにトマトクリームソースがあるので、パンにソースを付けて食べるとお腹いっぱいになります!

濃厚ソースにパンが進みますニコニコ

ランチは日替わりなので
お店のTwitterでチェックできます
※たまにアップされていませんが(笑)

ワタリガニのトマトクリームパスタって結構色んなお店でありますが、
この値段で食べられるお店は中々ないのでは??

ご馳走さまでした!