[田町・三田]宇和島鯛めし@瀬戸内水軍 | こしあんブログ-田町界隈のランチと美味しいものと時々ハワイ-

こしあんブログ-田町界隈のランチと美味しいものと時々ハワイ-

ALOHA~♪
田町界隈のランチと美味しいものとハワイ情報を日々追い求める日々。ゆるい感じでお届けします。

今日はお魚系が食べたい!
ってことで訪れたのはこちら

◼︎瀬戸内水軍 田町三田本店
03-3451-3977
東京都港区芝5-24-3 日置ビル 1F

{2656B68F-BEBD-4DC2-8113-6F4B46F555C1:01}

お魚系といわずとも
お肉のメニューも豊富
{25368C72-7369-4A3A-92F0-4106276ED17A:01}

{E89B5536-ABDC-46A0-8032-84C0A594B6EF:01}

{AA774F16-5FD9-4D5E-B0D6-FC3BEB13896F:01}

そしてこれにドリンクバーがつきます

今日頼んだのはこちら
名物 宇和島鯛めし/950
{A3382B3C-0BC0-4F98-BE62-3B191F4751DE:01}

鯛のお刺身と、海藻と海苔が乗っており…
{7A2CFDDB-8D0C-4368-94D5-E67BF2D9D78B:01}

こちらにこれをかけます!
{3F109AAF-7385-4688-8CDE-20FA5B43FA6D:01}

こだわり卵、美豊卵とタレをかけていただくぶっかけご飯!
そうTKG(たまごかけご飯)スタイルのどんぶりですビックリマーク

これが…美味しい*\(^o^)/*

海鮮丼よりもサラサラと食べられちゃいます!
あ、ちなみにご飯の大盛り無料です。
大盛りでもイケたのでは…(笑)と思うほどペロリと食べちゃいましたニコニコ

たまごかけご飯が好きな方なら
絶対ハマるはずです、オススメ!

また是非食べたいメニューです。
が、他にも気になるメニューがたくさん…

近いうち再訪します。
ご馳走さまでした!