[田町・三田]三田駅直結!金沢料理屋さんで食べるうどん@金沢乃家 | こしあんブログ-田町界隈のランチと美味しいものと時々ハワイ-

こしあんブログ-田町界隈のランチと美味しいものと時々ハワイ-

ALOHA~♪
田町界隈のランチと美味しいものとハワイ情報を日々追い求める日々。ゆるい感じでお届けします。

北陸新幹線の開通で
金沢の特集がすごく多いですね。

そんなことで今日のランチはこちら

◼︎百万石のおもてなし 金沢乃家 三田NNビル店
03-5418-4186
東京都港区芝4-1-23 三田NNビル B1F

都営三田線三田駅直結です。
田町のランチパスポート、ランパスにも掲載されてるようですね。

{555621DE-3318-48D8-9DDA-D95281216791:01}

乃家では定食も色々ありますが、
わたしはいつもうどんばかり。

生海苔温たぬきうどん/600
{0CF4A465-A303-4CCE-9AF5-1128D97A3EC8:01}
葱ととろろ昆布が別添えで。

{92573C08-5EC2-43A5-9E29-5671A87DF6D8:01}
なお、こちら冷製バージョンもあるようです。

ちなみにこのおうどん、かなりボリュームあります。
女性にはかなり多いです。
お腹いっぱいになります。

お店は分煙。
かなり広いお店です。個室もある模様。

なお、13時を過ぎるととっても静か。
女性1人でも入りやすいお店です。