[田町・三田]常に大混雑!@ホルモンまさる | こしあんブログ-田町界隈のランチと美味しいものと時々ハワイ-

こしあんブログ-田町界隈のランチと美味しいものと時々ハワイ-

ALOHA~♪
田町界隈のランチと美味しいものとハワイ情報を日々追い求める日々。ゆるい感じでお届けします。

田町の人気のホルモン屋さん!
久々の来訪です

◼︎ホルモンまさる 
03-6435-1990
東京都港区芝5-21-14 

{4EAFA685-1D82-46C8-B25F-CEE40CDF0918:01}

{926BBB39-A70C-452B-B981-3DF374262517:01}

煙モクモク~
洗える洋服必須ですにひひ
※あ、荷物入れる袋はもらえますが…ね

{9548D6CA-5AD2-4CB9-90C2-D4CF198C7AD6:01}

大好きなもやしナムル
{9CA5D53E-920B-4871-88F8-2885DEF14702:01}
190円なので気にせず、
いくらでも食べられます(笑)

{1DF92F40-B5DE-4912-9E26-7517C5760796:01}
いろいろ頼んでも安い!美味しい!
{8FB38379-87F1-4067-8E6D-E9D0859347B7:01}

{8365DC07-A5A7-4EBE-9C4B-73E1CD8215B4:01}

ランチもやってるみたいなので
一度は行きたいのですが、匂い的に厳しいかな…ガーンガーン

ホルモンまさるはやっぱり美味しい!
そして安い!コスパ最高です!

田町でホルモン食べるならここ!

定期的に食べたくなります。

ご馳走さまでした!