[芝公園]いろいろ鮮魚とほうれん草@Gene DINING | こしあんブログ-田町界隈のランチと美味しいものと時々ハワイ-

こしあんブログ-田町界隈のランチと美味しいものと時々ハワイ-

ALOHA~♪
田町界隈のランチと美味しいものとハワイ情報を日々追い求める日々。ゆるい感じでお届けします。

大好きすぎて…
いまは週1ペースのGene DINING

この日のBiancoは
『いろいろ鮮魚とほうれん草』
{2991FE89-ABA7-4FBA-8719-54ADB596A91B:01}

{BBEA98C9-D740-4691-8DF5-B5B5CB6B71D1:01}

日替わりメニューですが、
いろいろ鮮魚シリーズは定番ですね。

ほうれん草の他に、キャベツや黒オリーブなんかもあります。

トマトソースはあまり好まないので
俄然Bianco派です。

でもGene DININGなら何でも美味しいんですけどね。

田町界隈だと1番オススメできるランチです!!