[池袋]化学調味料不使用の魚介系つけ麺@瞠(みはる)池袋店 | こしあんブログ-田町界隈のランチと美味しいものと時々ハワイ-

こしあんブログ-田町界隈のランチと美味しいものと時々ハワイ-

ALOHA~♪
田町界隈のランチと美味しいものとハワイ情報を日々追い求める日々。ゆるい感じでお届けします。

わたしのつけ麺の元祖といえば、ここです。

◼︎瞠 池袋店
03-3971-7974
東京都豊島区東池袋1-31-16 東商ビル3 1F

かれこれ10年くらい前に

初めて行った池袋の魚介系つけ麺。


この当時は魚介系で、

かつちょっと小洒落たラーメン屋さんが

できはじめた頃でしょうか。


数年ぶりに懐かしのつけ麺を食べに行きました!

{5F7459E6-CC3E-4A68-80FB-5DCFE3A33065:01}


{C1A6EB7D-8299-44DB-949E-454BA680A3DA:01}


昔と変わらず、美味しいつけ麺です。

{7206C7E9-210A-4C71-BB4B-E86C7E07D36A:01}

メンマ、チャーシューとも味は濃い目。

当時は分厚いメンマに驚いてました(笑)


{8D8AFC7D-ED66-4D49-A9BF-F803163E97C5:01}


{8D329E48-0091-4934-8D63-EA8939433D6D:01}

味は濃い目ですが、脂っこくはない魚介系。


個人差は勿論あると思いますが、

私は瞠のつけ麺が好きです。

{AC4FFFED-1043-483D-9711-3E532005A6B6:01}


ちなみにラーメンも油そばも食べたことないので

いずれ食べてみたいです。


また食べに行きます!


★耳寄り情報★

ヤマダ電機のポイントカード?を

見せると味玉無料になります。


池袋にくる方は殆ど持っているのでは?


ご馳走さまでした!