大好きベンジェリ様☆ | こしあんブログ-田町界隈のランチと美味しいものと時々ハワイ-

こしあんブログ-田町界隈のランチと美味しいものと時々ハワイ-

ALOHA~♪
田町界隈のランチと美味しいものとハワイ情報を日々追い求める日々。ゆるい感じでお届けします。


ハワイのスーパーで買って
ハマったベンジェリ(BEN&JERRYS)♥︎
photo:02



チェリーガルシアなんて…
美味しくないでしょ、どーせ。

と思ってたら大ハマり‼︎ショック!ショック!

ってことでハワイでは毎回食べてます♥︎

そんな中、やっと日本のベンジェリに
行ってみましたー( ´ ▽ ` )ノ

ベン&ジェリーズ コピス吉祥寺店
0422-28-0670
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-5 コピス吉祥寺 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13150142/

photo:01



photo:03



テイスティングさせてもらって
美味しかったからレギュラーに♥︎

photo:04


最初見た瞬間、

え?こんなピンク色だったっけ⁇

と思うほど、
スーパーで売ってるベンジェリとは
全然違いましたーショック!

photo:05



感想は…
チェリーの味が濃い!
チョコチップが大きい!


ってことでカップのベンジェリに
慣れてる私+そんなに甘くなくていい私としては、

ちょっと安っぽいスーパーのベンジェリが好きでした(笑)

でも勿論美味しいですラブラブ!

なのでハワイに行けない間は
日本のベンジェリで食べたいと思います!

成城石井のベンジェリアイスに
チェリーガルシアも追加してくれないかなー

なんで1番人気なのにないんだろ(笑)

photo:06




iPhoneからの投稿