よいお年を | 日々是精進也

日々是精進也

某SNS等で書ききれない事とかを書けたらいいなと。
日々言葉を探しながら、一期一会を大切にしていく日記にしよう。

2012年、最後の日。
この1年で色んな事を学んだり、失ったり。

とは言え、総じてプラスだった1年でございました。

たくさんの舞台、イベント、ライブ…
笑ったり、泣いたり、感動したり、はしゃいだり、
得られたものの多い事ばかりでございます。

巡り合った事柄、人に今年も感謝させて頂きながら
いよいよ大晦日となりました。


今年も地元で除夜の鐘をつかせてもらって、新しい年を迎える予定です。


せっかくなので、ネット環境のある場所に戻ったら、2012年に魅させて、体感させて頂いた舞台やイベント、ライブをまとめたいと思っています。
最近めっきり書いておりませんけれど…ガーン

今年も1年お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

皆様にとって健やかな1年となりますように。
よいお年をキラキラ