これから更に加筆し、本展へ出品する新作 | 絵日記ときどき鉛筆画

絵日記ときどき鉛筆画

日々の出来事を絵日記に!
制作した鉛筆画をご紹介!
そして作品展の御案内も!

 

今週は今日まで、

頸椎椎間板ヘルニアの痛み止めが効いて

夜は眠れてました!音譜

 

今夜は薬を服用する

タイミング(間隔)をしくじって

変な時間に目覚めてしまったあせる

 

目覚めた時には

左腕が完全に痺れ切っていて

腕が動かずビックリした~滝汗

 

ぐっすり眠れて

絵日記を書かなかった

今週は何してたかな、、、

 

月曜日、火曜日と

鉛筆画の個人指導をして~

 

水曜日の午前中は

保険屋さん来て手続き。

がんサバイバーだからねアセアセ

 

午後は提出書類の作成。

期限ギリギリ滝汗

 

夜はお勤め帰りの女性や

近所の退職後の紳士が通って下さる

鉛筆画教室。

 

 

生意気に忙しく過ごしてたわねニコニコ

 

明日の木曜日は通院日だ!

 

 

通院日には、

滅多に仕事は入れない。

予約制とは言え

時間が読めないからね。

 

 

さっき飲んだ痛み止めが効いてきた音譜音譜

もう少し眠れるかな~ニコニコニコニコ

 

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3zzz