昨日、MRI検査うけてきた! | 絵日記ときどき鉛筆画

絵日記ときどき鉛筆画

日々の出来事を絵日記に!
制作した鉛筆画をご紹介!
そして作品展の御案内も!




昨日のMRI検査は、

仰向けに寝るのが

痛くて我慢出来ないので

痛み止めを飲んで病院へいったよ〜


なんとか30分堪えました笑い泣き


金具の無いブラをして行ったので、

その上から検査着をはおって、、、

「靴下は履いたままで

スリッパに履き替えて下さい」と

技師の若いお兄ちゃんに言われ〜


ガーンガーンガーンガーンはっ!あせる

チキンラーメンのパッケージの

靴下を履いてきてしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あのお兄ちゃん、

見たよね?見たわね⁈

顔に出さないけど

きっと心で笑ったハズアセアセ



鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆


作品展の会期中

こんなカードを頂きました



泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

嬉しくて泣けてくる。

心にしみるわお願いお願いお願い


「これを見た時、

歩さんにあげなきゃって思って!」と

こんな可愛い物ももらいました。



三菱鉛筆の1ダースと1本の

ガチャ キーホルダー音譜ラブラブ音譜ラブラブ



会場で、お会い出来なかった

知人の名前も芳名帳にて

ちゃんとチェックしました。


なるべく会場に身を置きたかったけど、

最終日は、相模原からの友人が

まだ昼食を摂っていないという事で、

一緒にランチしました。

久しぶりに椅子に座って

ユックリ食事しました笑い泣き


土曜日の晩の懇親会での

和食コースも、

落ち着いて食べていられなかったしね汗



6月の作品展が終わると、

一仕事終えた感があるね。


次は秋の六本木!

国立新美術館です爆笑