今年も春の彼岸とお盆と秋の彼岸、しっかり供養する事が出来ました。 | 絵日記ときどき鉛筆画

絵日記ときどき鉛筆画

日々の出来事を絵日記に!
制作した鉛筆画をご紹介!
そして作品展の御案内も!


日付が変わって、

今日はもう26日。

今更の23日の絵日記だけどてへぺろ


このところ毎晩毎晩

物凄く眠たくて〜

きっと快眠できる

気温になったからだよね!

夏の疲れが出やすい時期です。

皆さんもどうぞ

お気を付けください!




上差し正月、春と秋の彼岸、お盆。

年に4回、お寺さんに

納経するようになって

もう何年経つんだろう?

だいぶ慣れて

書くのに以前ほど

時間が掛からなくなったよ〜照れ





10月4日から

国立新美術館での一陽展

私は120号の鉛筆画を

出品してます!



20日、21日の両日が搬入受付日。


そして、22日、23日の2日間かけて

膨大な数の作品が審査されました。


同じ賞は2回は頂けない決まりで、

今年の私が頂ける賞はありませんガーン

今まで順調に貰い過ぎたからねウインク

もらってないのは、

彫刻に与える賞や水彩画の賞など…


でも、

「一皮剥けたね」

「絵づくりが分かってきたね」

「うまいだけじゃなくなった」

など、審査員の先生方には

今までの、私のどの作品よりも

高く評価して頂きました。

頑張った甲斐があった〜音譜



「受賞者候補の上位に居ながら

あなたにあげる賞はないから、

ごめんね」と最後に言われました爆笑

その言葉じたいが名誉です!

ありがとうございますお願い




来年は星第70回記念 一陽展星

と言うことは、

イエローハート第70回記念賞イエローハートがある!ニヤリ


また頑張らないとね爆笑爆笑