私の大切な道具たち! | 絵日記ときどき鉛筆画

絵日記ときどき鉛筆画

日々の出来事を絵日記に!
制作した鉛筆画をご紹介!
そして作品展の御案内も!

 

鉛筆は、自分の使い易いように

手に馴染んで育っていくように思ってるのよね~ニコニコ

同じメーカーの同じ鉛筆でも

他人の物は手にしっくりこない。

だから、自分のを他人が使うと

芯先の癖(形状)が変わってしまって

少しの間使いづらいよねえー

でも平気で人に貸すけど~爆  笑

 

 

鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆

 

 

私の120号の鉛筆画が2点展示されます。

 

鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆

 

 

案内ハガキに使用した20号の鉛筆画と

その他にも、私の鉛筆画も賛助出品します。

 

鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆

 

 

受賞作家小品展は8号以下との規定があるので、

私は8号の鉛筆画を展示予定です。

 

 

ご高覧頂きたく、ご案内申し上げます。お願い