過去の鉛筆画作品を背景に日記を書く! | 絵日記ときどき鉛筆画

絵日記ときどき鉛筆画

日々の出来事を絵日記に!
制作した鉛筆画をご紹介!
そして作品展の御案内も!

 

鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆

 

 

着々と準備を進めてます爆  笑

子供たちに相応しい会場にしてあげたい!!

 

鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆

 

 

こちらは、実行委員がいるのでお任せ爆  笑

 

鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆

 

 

私が頑張らなくちゃいけないやつ上差し

良い作品を発表し続けないと

生徒も増えないし~

仕事の依頼にも影響するからね滝汗

野良で活動中の私の使命(試練?)ですね。

 

120号の鉛筆画2点展示されます。

 

鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆

 

 

8号の鉛筆画を展示します。

 

8号の過去作品が無かったかなはてなマーク

そう思ってクローゼットを漁ってたのよ!!

今からじゃ~描く時間ないし。

そしたら古い作品だけど8号のがあったスター

私、8号なんて描いてたんだね~知らなかったゲラゲラ

 

 

どちら様も、お時間ございましたら

よろしくお願い致します。