早朝の地震で電車のダイヤが乱れヒヤヒヤ | 絵日記ときどき鉛筆画

絵日記ときどき鉛筆画

日々の出来事を絵日記に!
制作した鉛筆画をご紹介!
そして作品展の御案内も!

 

 

 

鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆

 

 

明日から開催。

12日(金)13日(土)14日(日)の3日間!

 

私の6号の過去作品3点を含む、

約50点のえんぴつ画作品を展示致しました。

 

とっても小さな作品も

ガラスケースの中に15~6点ディスプレイしてます。

それも合わせると~60点以上ありますね爆  笑

 

よろしくお願い致します。

私は、最終日には行っております!

 

鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆

 

今日、千葉から私に同行したおふたりは、

下差しこっちの作品展の実行委員会です。

 

自分たちの作品展へ向けて

気分が高まってきているようです。爆  笑

 

 

頼もしい実行委員がいてくれるので嬉しいです!!