2023年がスタートしました!あけましておめでとうございます | 絵日記ときどき鉛筆画

絵日記ときどき鉛筆画

日々の出来事を絵日記に!
制作した鉛筆画をご紹介!
そして作品展の御案内も!

 

昨年末は、ブログの更新が滞ってしまいました滝汗

 

28日の夜(7時~9時)のお教室が仕事納め。

 

29日と30日の2日間で、年賀状作成。(遅っあせる

 

大掃除も出来ずに、

 

アトリエは28日のお教室をしたままの状態ですガーン

 

そんな後手後手な年末からの~年明け滝汗

 

2日には、お客様がみえるので、

 

今日(1日)は、遅ればせながらお節作りです。(遅っあせる

 

3日には、次の作品の段取りを少し考えたいぞ~爆  笑

 

仕事始めは4日ですウインク

 

 

 

今年もどうぞよろしくお願い致します。爆  笑

 

 

 

 

鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆

 

 

私は、F20号の鉛筆画を展示して頂いてます。

 

 

鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆

 

 

出品者全員がサムホール(227×158mm)の作品を展示する

 

一陽会千葉支部 委員&会員による作品展です。

 

 

よろしくお願い致します。お願い

 

爆  笑