宝塚市の一陽展、御高覧ありがとうございました。 | 絵日記ときどき鉛筆画

絵日記ときどき鉛筆画

日々の出来事を絵日記に!
制作した鉛筆画をご紹介!
そして作品展の御案内も!

 

 

 

 

上差し無事に終了いたしました。

 

ご高覧下さいました皆さま

 

ありがとうございました。お願い

 

 

 

 

これで、私の作品が展示される2022年の作品展は

 

全て終了いたしました。

 

 

 

 

そして昨日は、江東区でしている

 

お教室も年内最後の日でした。

 

みんなと忘年会ができなくなって3年目。

 

御挨拶だけでしめくくってきましたよ~

 

 

 

さて、あと2週間で仕事納めです。

 

アトリエや自宅の大掃除はこれからだし、

 

年内のやり残しがないよう

 

計画的に実行します爆  笑