お教室にお仲間が増えた~ありがたい(^^♪ | 絵日記ときどき鉛筆画

絵日記ときどき鉛筆画

日々の出来事を絵日記に!
制作した鉛筆画をご紹介!
そして作品展の御案内も!

 

 

 

 

私の絵日記は、

以前は紙にペンで書いてたけど

現在は👆タブレットで描いてます!

 

いつからだったかな〜〜

あ、8月10日の絵日記から

タブレットには保存されてるので

8月10日からが、

私のデジタル絵日記のスタートですね😊

 

最初の頃は、

見るも無惨なものでしたが、

最近は、やっと慣れてきました!

ソフトの中の分かってる機能しか

使っていないので、

上達はしないですね😅

 

 

鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆

 

 

 

12月8日から!

宝塚市立文化芸術センターにて!

 

ご高覧頂きたくご案内申し上げます。

 

私の作品は、F120号(1940×1303mm)の鉛筆画です。

 

よろしくお願い致します。