今年最後の作品展のご案内です! | 絵日記ときどき鉛筆画

絵日記ときどき鉛筆画

日々の出来事を絵日記に!
制作した鉛筆画をご紹介!
そして作品展の御案内も!

 

10月に六本木の国立新美術館で開催した

 

第68回 一陽展 の巡回展です。

 

会場の規模が国立新美術館とは違うので

 

選抜作品が巡回します。

 

 

 

国立新美術館では、

 

私の作品はF120号 2点が展示されましたが

 

巡回展は1点の展示となります。

 

もちろん「野間仁根賞」をいただいた

 

作品が運ばれて行きました!

 

 

会期:12月8日(木)〜13日(火)

会場:宝塚市立文化芸術センター

 

 

10日(土)・11(日)には、

私も会場入りします。

 

関西にお住まいの方、

お近くの方、宜しくお願いします。

 

御高覧頂きたくご案内申し上げます🙏

 

 

 

イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

 

 

 

 

上差しこちらは只今開催中です。

 

よろしくお願い致します。

 

私は、12号の鉛筆画で「飯田弥生賞」を受賞しました。

 

今日も友人から、「行ってきたよ」と

 

連絡を頂き、嬉しい限りですお願い爆  笑



鉛筆カラーパレット鉛筆カラーパレット鉛筆カラーパレット鉛筆カラーパレット鉛筆カラーパレット鉛筆


おまけ


昨日の松ぼっくりが


乾燥して徐々に開いてきました!




ダウンダウンダウンダウンダウン