今年の一陽展は宝塚市に巡回するよ〜 | 絵日記ときどき鉛筆画

絵日記ときどき鉛筆画

日々の出来事を絵日記に!
制作した鉛筆画をご紹介!
そして作品展の御案内も!

先日、国立新美術館で開催した


第68回一陽展は、


12月に、宝塚市立文化芸術センターへ


巡回展します😊





運営委員の先生方により


巡回する作品が選抜されました。


私の作品も選抜入りしたのだ〜😆


会期中の週末を利用して、


私も宝塚市へ行ってこようと思います!


3年ぶりの関西、楽しみです。





私のブログを通して知り合い、


千葉での私の個展には、関西から来てくれる程


熱心に応援してくれる、ありがた〜い お方が、


👇巡回展の下見をして来てくれました

          (勝手にリブログ→事後報告)


関西への巡回展の際には、


ホテルの手配から、おもてなしの席まで、


全て整えてエスコートしてくれます。😁


これも楽しみのうちなのだ!😁





巡回展のご案内は、また改めて!🙇