いつも応援して下さる方、ありがとうございます。 | 絵日記ときどき鉛筆画

絵日記ときどき鉛筆画

日々の出来事を絵日記に!
制作した鉛筆画をご紹介!
そして作品展の御案内も!

 

 

野間 仁根(のま ひとね)って誰?

って思いますよねアセアセ

 

一陽展には、

一般公募者に授与する

●一陽賞

●青麦賞

●特待賞

●奨励賞


一陽会会友に授与する

●会友賞


一陽会会員に授与する

●会員賞

がありますが、


その他に

丸レッド鈴木信太郎賞

丸レッド野間仁根賞

丸レッド高岡徳太郎賞

と言った人名のついた特別な賞があります。

この3名の方は、昭和30年に二科会を退会し

一陽会を創設された方なのです。

 

会員の私は、いつかは頂きたいな~

 

そんな日は、いつやってくるのかな~

 

それとも私にはやってこないのかな~と

 

漠然とした思いしかない、遠い存在でした。

 

 

 

審査終了後の、第一報(電話)があった時は、

 

会での役割(雑用)を言われてるのかと思ったほど(笑)

 

なんの話をされてるのかピンとこなくてアセアセ

 

その後に、言われた内容は理解したものの、

 

今度は信じられない。(笑)

 

後日、審査結果が速達で届いて、

 

やっと信じられました!

 

 

私の作品をいつも応援して下さる大切な方々には、

 

LINE(グループLINEがあるニコニコ)ですでに報告しました。

 

皆さんからお祝いの言葉を頂き、

 

一緒に喜んで下さったことで実感が湧いてきましたスター爆  笑

 

 

 

絵描きは、いつでも白紙に向かった孤独な戦いに挑んでます。

 

こうして応援して下さる方の存在が、どんなに励みになるか、、、

 

本当に感謝しかありませんお願い

 

ありがとうございます。お願いお願いお願い